御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

債務超過

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/02/28
 梅田にある駅前第 2 ビル B2F のジャパンギフトで、湯楽の回数券が 5000 円で売られていましたので、二冊購入してきました。クレジットカードで買えるものではありませんから、金策で流したとは考えられませんので、湯楽も経営が厳しいのでしょうかねえ。22 枚を使い切る間は潰れることは無いと思いますけど……。
 阪神百貨店で恒例のワインのくじ引きをすると、末等。運もなくなってきたかなあ。
 成城石井でディチェコのパスタを数種類買ってきました。高いけど、ここが一番揃います。なんたって、ポルトガルのパテ缶詰なども売っていますし、いい店です。
 本日の気分:債務超過:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi