御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

整形外科の結果は良くも悪くも症状安定でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/01
 今日から仮復帰です。
 が、いきなり厚生年金病院で現状の手の状態をチェックするために診断書をもらってほしいというお仕事でした。予約時間は 15:00 だったのですが、見てもらったのは 17:20 頃。大阪厚生年金病院整形外科の混みっぷりは異常です。権威ある病院なのでここで駄目って言われたら絶望する病院ですが、今回はチェックだけなのでそんなに気をもむ必要もありませんでした。
 MUFGのゴールドカードってゴールドじゃないやんと思います。2000 円でプライオリティパスが付いているのかと思ったら、AMEX だけだとはなんとも誇大広告な。
 本日の気分:整形外科の結果は良くも悪くも症状安定でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi