御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

au の自称タフネス携帯らしい W62CA がヒンジが折れて壊れて死亡

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/17
 糞 W62CA がつぶれた。ていうか、タフネス携帯という名前が付いているくせに、折りたたみ部分のヒンジが折れるってどういうことよ?
 ネットで調べたら、他にも同じ症状が出ている人が多数居るみたいだし、本当に糞設計で、リコール対象だと思うけどどうなんだろうなあ。まあ、こんな対応だから、二度とカシオ製品は買わないし、au での正規の機種変もしません。あほらしいやん。普通に、白ロムが未使用で流されているんだし、それを買ってシンプルプランで使う方が圧倒的に安いし、身動きもとれる。正規の機種変なんて何のために存在するの?って感じです。そりゃまあ白ロムで流れるまで、一週間ぐらいかかるから最新機種を我先にって人は別だろうけど、今日日の初期不良当たり前、一年ぐらいでぶっつぶれるってのが当たり前の携帯なら、二年も縛られたらたまらんね。壊れにくいストレートタイプならまだマシかもしれんけど、それでも今は液晶が大きいから割れるって可能性も大きくなっているし、やっぱり機種変の必要性のなさは異常です。中古携帯屋なんて山ほど有るもんね。
 そうそう慶應大学通信課程に行っていると、ガンガン学割も使えるし、早いことシンプルにしないとあほみたいだよ。ソフトバンクと違って年齢制限はないようだし。
 相変わらずよくわからん事で一方的に怒ってはるので、気にしないことにしました。気にするだけ、しんどくなるのであほらしいです。言いたいことが有れば、言わないと雰囲気が悪くなるだけなので、どうにかしなさいなと思います。もう四十路超えているんだしなあ。
 カーリングをみたいけど、時間が悪いなあ。今日はアメリカに逆転勝ちしたってのは、Yahoo のオリンピック速報を携帯で見ていてわかりました。ワンセグで BS1 が入れば見られるけど、さすがに仕事中は堂々とみれないので一緒かな。どれもこれも評判の悪い、USB ワンセグならちょこっと隅の方で動かしておく限り大丈夫な気もするけどなぁ。
 本日の気分:au の自称タフネス携帯らしい W62CA がヒンジが折れて壊れて死亡:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi