御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラムダ別注16本骨高級紳士傘ってのを買ったが、勿体なくて相変わらずビニール傘

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/26
 久しぶりに雨ですね。
 そういえば昨年末に買った16本骨の高級紳士傘があるのですが、まだもったいなくて使っていません。置き傘に使おうかなあと思っていたんだけど、その直前の昨年末に手に入れたビニール傘が、ちょっと高級品で使いやすいので、これが壊れるまではお蔵入りです。
 金曜日だし、給料日も過ぎたことですし、帰りに大丸へ寄って、親が食べたいと抜かしていた和菓子を購入。和菓子は梅田阪神よりも、梅田大丸のほうが変わった店が入っていて充実していると思います。今日は島根県の有名な浜田屋。桃の節句用の生菓子詰め合わせがあったので、そちらを購入。一つ 200 円なので、結構リーズナブルだけど、鶴屋から比べたら一回り小さいな。
 本日の気分:ラムダ別注16本骨高級紳士傘ってのを買ったが、勿体なくて相変わらずビニール傘:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi