御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そりゃもう忘れている

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/01
 ちょうど良い感じで会社は休み。何故かっていうと創立記念日。どこの会社も創立記念日は休みなんでしょうか??
 そんなわけで、サーバが完璧に立ちましたのでこれからサーバを移行したいと思います。結局 postfix で落ち着きました。あと何故か apache で /usr/lib/apache/mod_log_referer.so をロード出来ませんが、使わないので削除しました。これだけは理由が全然わかりません。
 しかし師走というのに暑いですねえ。全然師走って感じがしませんわ。
 本日の気分:そりゃもう忘れている:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:はんこ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi