御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

疑心暗鬼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/07
 昨晩はがんがん飲んだので目覚めが非常に悪く、起きたらチェックアウト数分前。急いで支度をしてチェックアウト。ここではチェックアウト 15 分で電話が来ました。
 昼ですが朝食を食べていないので、ホテル前にあるカフェへ。私の好きなチャイがあったので、二人ともそれを注文。それと朝食代わりの昼食のような朝食を注文。私はボンゴレ、kako さんはクリームスパゲッティ。チャイは味が無く甘ったるいだけで美味しくなかったけど、こちらは美味しかった。このお店でもフレッシのアクセスポイントがありました。カフェには本当に増えていますね。
 それから神戸へこの前預けたデジカメの修理を取りに行きました。阪神の前のチケット屋で昼特切符を買って、レッツゴー。三宮ダイエーのベスト電器へ。5 年保証なのにお金がかかると言われたので、この前たてついたけどダメでした。カメラのキタムラなら、どんな理由でも無料だったんだけどなあ。手続きをしたり、サントリーのプレミアムモルツが安かったので買っている間 kako さんはマッサージ器で寝ておりました。あまりにも気持ちよさそうなので私も変わって、30 分ぐらいだらーっとほぐしてもらっていました。
 それから今日はカフェも寄らずに、ビリヤードしようかと言うことになったけど、私の FIVA が治りそうもないので新しいのを買いたくて上新へ。VAIO の型落ちで安いのに目を奪われましたが、なんとか思いとどまりました。このことが後々非常にうれしいことに。ビルを出たところの横の結婚式場らしきところで撮影されていました。素人目から見ても明らかにアンダーだと思うんですけど……。
 そして、今日のコーヒーブレイクはネスカフェのカフェ。初めて見たけど、人気なのかものすごい混みよう。私は抹茶カフェオレという世にも奇妙だけど、とりあえず飲んでみたくなりそうな物を注文。期待を裏切らず不味かったぁ〜。普通のカフェオレにしておけばよかったなあ。なんか抹茶の味はしなくて、苦みだけがあったって感じで、後味悪いし。ここは eo の無線アクセスポイントがありまして、一人余裕で申し込んだにもかかわらず 30 分以上ログイン出来ていない人がいました。後ろから見ていて、どうみても大文字小文字の間違いか caps ロックか num ロックなんだけど、面白いのでそのまま見ていました。意地悪。結局店員さんに聞いて、入っていました。で、何を見ていたかと言うと、hotmail で英語のメールを受信していました。さすが、港町神戸。
 最後にビリヤードをやりたいってことなので、ROUND 1 へ。私はボーリング大好きだったのですが、腱鞘炎になってからもう 5 年以上やっていませんね。昔は土日毎週 10 ゲームとか行っていたんですけど…。大国町国際ボウルも無くなりましたし、死ぬまでにボーリングを出来る手に戻りたいですわ。さて、ビリヤードですが満員で待ち時間があったので、私が帰らないとダメですからやめました。ビリヤードは下手ですよ。9 ボールで、一卓終わらすのに 30 分ちかくかかったことがざらです。kako さんはうまいそうなんで、見てみたかったのですが…
 仕方ないので、下のゲーセンに降りてルパンのタッチタイピングゲームをやりました。キーボードがドリカスのでいい感じ。結構打ちやすいキーボードですね。私は自慢じゃないけど誤字率がすごく高いのですぐに終わるかなあと思っていましたら、 10 面中 8 面まで行きました。その面は誤字を一つでもするとダメージを受ける面で、全くクリアー出来ませんでした。
 帰りは普通電車で帰りました。少しでも長いこと居られるように。
 本日の気分:疑心暗鬼:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:そごうの袋

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi