御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

田楽みそ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/01
 2002 年という年も残り半分になりまして日々昼の時間が短くなっていっておりますがいかがお過ごしでしょうか?私はいたって健康的ではありません。ちょっと精神的に重苦しい日々と三連ちゃんで大阪に帰省した疲れが相まってしんどくなっております。
 apache がまだ 1.3.26 になっていないサーバがありますね。まあ、わざとフェイクでおいておくって言うのもちょっとした手ではありますが……。理由は御察しの通りですわ。
 ベルタダイソーに行ってホーローのタッパと帰りの船で読む本を購入。100 円文庫はすごい売れているみたいですわ。購入したのはもう購入しないと決めたはずの心理関連の本。書かれているのはほとんど多湖輝さんですわ。印税だとすごい儲かってそう。その横には 100 円ゲームの CD もありました。あまり売れてなさそうですが、シューティングが多いのに私は感動しました。一つだけ購入して参りましたので後日報告いたします。あと、平安京エイリアンが唯一知っているタイトルでありました。
 普通の文学小説でも読もうかなぁ。なんとなく宮沢賢治が読みたい気分になっております。
 会社やめたいなぁ。こんな往復をいつまで続けるのだろう……。別に大分が不満なわけではないんだけどしんどいよ。
 本日の気分:やばめ:親ご飯,明日のラッキーアイテム:田楽みそ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi