御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

第六学区

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/08
 帰る -> 夕食 --> 仮眠 -> ネト -> 睡眠 -> 会社って毎日が続いています。忙しくてお疲れ気味
 甘露ノンシュガーのど飴は私の大好物です最近はもうずーっと、フラボノガム中毒ですがのどが痛いときは、これしか基本的に買いません。無いときは、ロッテののど飴(のーまる)ですね。
 第六学区だけど、別に恐くないって。同級生にそっちけい多いけど、普通でもそんなもんじゃないのかなぁ? でも、重信の潜伏先って校区だわ(^^;; テロを推奨するわけじゃないけど、政府に飼い慣らされている国民だけっていうのも犯罪だね
今月後半は
10552 駅のない遮断機 平松愛理
10652 時間の誘惑 MIO
10649 夢を勝ちとろう 水木一郎
10645 背中ごしにセンチメンタル 宮里久美
10647 秘密く・だ・さ・い 宮里久美
10650 メイプルタウン物語 山野さと子
がおすすめですね、ゆうきのすずがりんりんりんとか、他にも数曲配信されています
 本日の気分:サードマシーンは P54C-133 で復活、K6-266 お亡くなり〜:55%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi