御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ZAQ はアタックの宝庫と言うのは本当だねぇ、ていうか共有しすぎ(^^;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/15
 ZAQ はアタックの宝庫と言うのは本当だねぇ、ていうか共有しすぎ(^^;;
 さぁ、自分のサークルの分やらないとね。今回も乃絵美かなぁ〜、しかし良く引っ張るよね。一体出たのいつだっけ?もう、 2 年も経つんだよ、それでもまだ人気が衰えない超萌え度を持つキャラだよね。
 日本語ドメインはどうなんでしょう?私は一応取りましたけど、私自身は使う気ないよ。あと、キャラ名でも売れないだろうね。でも、あくまでも日本人相手だけならいいけど、外人相手にもグッズなどは売るんだからキャラでドメインは取らないと思う。ただ、嫌がらせ防止のために、企業は念のため取るだろうけど。ポケモン.com とかは、取ったとしても裁判されるのがオチっぽい
 本日の気分:長居公園に施設つくるんなら、T公園の奴らもつれだしやぁ〜:88%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi