御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 シャープは液晶以外やっぱ三流企業だわ。最新の B5 サイズのノートパソコンと I/O データの 100Base-TX の CardBus LAN カードは相性でこけますので、買わないようにしましょう。ついでに、これで中の設定がかき回されると購入して一日で再インストールという羽目になりますので(--;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/17
 シャープは液晶以外やっぱ三流企業だわ。最新の B5 サイズのノートパソコンと I/O データの 100Base-TX の CardBus LAN カードは相性でこけますので、買わないようにしましょう。ついでに、これで中の設定がかき回されると購入して一日で再インストールという羽目になりますので(--;;
 時間がほしい、めちゃめちゃほしい。全然足りないよぉ(T_T)
 なんか、万歩計を貰いました。普通に会社に行くだけで、毎日 10000 歩以上歩いているのを知ってびっくり。通勤だけで、約 5000 歩だけどね
 本日の気分:どれからしようかなぁ、とりあえずはサイト作り:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi