御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こっち

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/16
 なぜか、和鳥の御茶いめーじ支店が削除されたのでイメージ支店はこっちに移転しました。
 ポジョレーヌーボ解禁です。かくいう私は、あの早取りワインは嫌いだけどね。Vinho Verde も早取りやんけ〜と言われると思いますが、赤の VinhoVerde(確実にポルトガル国内でないと飲めないです) は嫌いです。でも、渋みと風味のマッチングが美味しい赤ワインなのに早取りしてしまうと風味が出ていなくて渋いだけの、しょっぱーいワインになってしまいます。だから、個人的にはボジョレーがあんなに相変わらず騒がれるのが、全然わからない。そんな私は、阪神百貨店で相変わらずポルトガルワインです。そうそう、DAO の白が阪神百貨店で売られ出しました、それも \1,000- のコーナーです。赤よりは美味しいと思いませんが、魚系の鍋に合うと思いますので一度ご賞味あれ〜
 本日の気分:バナー屋は相変わらずだけど、それを付けている私も相変わらずだわ:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi