御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こんなの

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/20
 あはは、腰砕けバッかだねぇ、あほちゃう?自分の事なんか考えずに、最後まで意見とおさんとね。はんこ押すだけの人なら、はんこだけで十分やん。あんたなんて、いるだけ無駄。
 バナーなんて、張ろうが張らなかろうが別に私には関係ないのでどっちでもいいよ
 どうでもいいですが、こんなのでヒットするのはちょっと嫌(^^;;
長居公園にヲッサン達の施設を作らないための良案を考えたので、是非とも眼鏡婆に実行してほしいね。
 久々に「光GENJI」なんて名前を見たよ
35197 お花畑 西原久美子(アイリス)
とか、サクラ対戦系の曲が大量に配信されております。
35163 淋しがりやの恋 國府田マリ子
35162 ハチミツ 國府田マリ子
26386 ドリーム・ラヴァー〈英語版〉 ボビー・ダーリン
今まで入っていなかったんだね。
 今回の配信はこれぐらいかな?
 本日の気分:明日も出張ですわ、適当に行きます:70%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi