御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

詐欺は行けないと思います

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/03
 憲法記念日。憲法改正云々いうアホは氏ねば〜。
 つか現状の驚異である北朝鮮が攻めてきたら、たしかにアメリカはなんかそれなりに守ってくれるふりはするかもしらんけど、現に南朝鮮に占領されている竹島を一切取り戻しに行かないし、日米同盟なんて信じているアホの右翼は氏ねばいいよ。
 餅をつきました。ゴールデンウイークに餅をつく家はうちぐらいだろうと思います。理由も、ただ食べたくなったからってだけだし。とは言え、理由としては欲求に忠実というわけでいいとは思うけどね!例年は 12 月につくだけなのですが、今年は食べたい欲が強かったのです。残念ながら柏餅はなく、粟餅とよもぎ餅とエビ餅です。サトウの切り餅は高いので、普段はそれを買っているのですが、時間があるのでついたほうが安いということになり、今回つきました。伸してありますので、明日ぐらいに切ろうと思います。
 夜からいつもの JoySound で徹カラでした。最近カラオケに行っていないので、声が全然出なかったです。元々たばこのあるところでは全然出ないのですが、のどを開いているつもりが開ききっていない感じで、思っている音と出ている音が違うって言うジレンマに苛まれておりました。
 はじめてすきウタってシステムになってから行ったため、全員自分の ID を登録。さすがにイット系企業だけあって、みんな戸惑うことなく登録完了。私も登録したけど、格好の悪い点数なので見せません。
 ミスチルで 1 位を取れそうだったけど、第四コーナーの坂でバテた。ミスチルで 90 点でないのは厳しいなあ。事務所からも近いし、歌い込みに行かないと。
 本日の気分:詐欺は行けないと思います:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi