御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雨が降ってきたので傘を持って出かけたら晴れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/02
 本日が水曜日ということをさっぱり忘れていたので、見事にゆっくりと寝てしまいました。パートから帰ってきた親に言われてやっと気づいたキチガイ病院。
 キチガイ病院に行ってきました。昼から行くと速攻終わるので精神的。
 りそなで満期の定期を下ろしましたけど、一週間預けているだけで利息が 100 円近く付くんだね。
 帰りにスポタカに寄りたかったので、てくてくと歩いて難波まで。スポタカで久々に出たアシックスのサロマモデル 3 を購入。あと、店員に勧められたミズノのスニーカーを購入しました。大分にいたとき以来ですね。基本的にアシックス好きです。4E の足ですのでスーパーワイドモデルしか履けませんし。
 軽自動車の納税通知書が来ました。今年から大阪市でもコンビニ払いが出来るようになっていますので、これで間接クレジットカード払いが出来て萌えですね。
 mpack を登録したよ。
 本日の気分:雨が降ってきたので傘を持って出かけたら晴れた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi