御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

blue さんの調子が悪い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/21
 最重要会議が有りました。
 坐・和民で 6 時間飲んでいました。6 時間飲んでいても何も言われない坐・和民は最強です。虎之介も良いですが、単価が安いので坐・和民のほうがこれからよく使うと思います。同じ周防町に有るビルの B1 と 6F ですけどね。どちらも生ビールがプレミアムモルツなのでかなり萌え。
 ちなみになぜ単価が安いかと思えば、島之内とか東心斎橋という土地が近いことからも、店員同士の会話が中国語という、多分日本でも数少ない和民だと思います。でも、店員さんは可愛いし、愛想は良かったのでやっぱり坐・和民でいいです。
 心配なのは店長さんは日本人ぽかったけど、コミュニケーションは取れているのでしょうか?
 27 時から、高槻へのドライブへ付き合いました。高槻から帰るときは、下道でしたが西成まで 40 分ほどで帰ってこれたのでびっくりです。
 PHPによるJavaScriptを書かないAjaxを買いました。JavaScript は嫌いなので、どんな感じなのか読んでみます。
 本日の気分:blue さんの調子が悪い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi