御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

絵文字はそろそろ飽きてきた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/13
 再びタカラスタンダードへ。この前のプランはキッチンパネルが入っていたのですが、今回は客人にも見えない場所に作られますので、キッチンパネルは普通のコンパネでいいわということになりましたから、それを外しました。他にも、少しオプションを変えて値段を落としました。ショールームで見ると必要かなあと思いましても、帰って考えてみるとそこまで必要でないなあということが判明いたしましたので、そうなりました。トータルで 15 万ぐらいカットで、これでだいたいミカドと同じような感じ。ミカドも提示してきたプランはとても安かったのですが、片面焼きグリルだったり単水洗だったりとチープな部分が多く、それを高機能に変えたらえらい単価が高くて、割安感が無くなりましたのでタカラにしました。
 帰りに頭が熱くて倒れそうになった教訓を生かして、ヨドバシの上で帽子を購入。私の頭は 64cm もありますので、キャップ以外の帽子はなかなか入りません。キャップも 100% ポリメッシュがあるのは嫌いで選択に困りましたが、帽子専門店でなかなかよさげなのを見つけましたので購入いたしました。嫌な点は、ガラがパイプということかなあ。
 りぼんさんのみどりさんをサブドメイン対応にしました。これにするには suexec をいじらないと駄目だということでしたが、なんとかなったと思います。suexec ってソースをいじるなって強く書かれているけど、マルチユーザ時の対応が現バージョンでも不十分だなあと思います。
 絵文字絵バージョンアップです。
 本日の気分:絵文字はそろそろ飽きてきた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi