御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ThinkPad に Core i7 を積んだ最新の X201 シリーズが出ましたので非常に買い換えたい。使わないのに

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/05
 そんなわけでナイトスクープへの出演が決まったみたいです。
 今日も残業かなあと思ったけど、どうも皆さんのやる気がなくて、定時退社。おかげさまで、整骨院へ寄ることが出来ました。なんとかスパイラルテープを巻いて貰って一息つきそうです。ドアノブも握られない状態は、かなり辛いですからね。そろそろ会社にも、前のようにナチュラルキーボードを持ち込まないと駄目かも知れません。
 ThinkPad に Core i7 の載っている X シリーズが出ていますね。うちは昨年 Windows7 の載ったのを買うときに、Core i 系が出るまで待つか悩みましたけど、安さに負けて買ってしまったから、二年ぐらいは見送りです。モデルナンバーは X201 と X201i,X201s なので 1 が増えただけだけど、グラフィック性能が雲泥の差って言われているので、気になるところです。
 Core i7SSD だとかなりの値段がするので、これが 12 万ぐらいになるまで、待ちたいところですね。
 つーか、そんな事をいいながらも、バッテリー部分以外は別に以前から使用している ThinkPad X60 で全く問題は無いんだよね〜。
 本日の気分:ThinkPad に Core i7 を積んだ最新の X201 シリーズが出ましたので非常に買い換えたい。使わないのに:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi