御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

心斎橋で髪を切ってきたけど、ちょっと長くていまいち

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/19
 朝に三連休出勤とか言われて、かなり不機嫌です。
 そんな感じなので残業をしてまで仕事する気なんて全くなく、心斎橋まで髪の毛を切りに行ってきました。
 なんか最近カットが今までより後ろだけ長い気がするんだけど、首が荒れているからかなぁ。カットをした後なのに、なんというかかゆいです。うちは首にアレルギーが出やすいので、どうしても首に髪がかからない程度に切らないとダメなんだけど、この長さだとあまりカットに行った意味がないなあ。もっとかりあげ君みたいにしてもらわないとダメかなあ。
 カットに行った帰りは、いつも大丸へ寄って 551 で餃子を買って帰るのがお約束ごととなっていますが、本日は大丸へは行かずに、東急ハンズへ行って親に頼まれたコーヒー線香を買ってきました。5 倍ポイントだったのでちょいとラッキー。
 東急ハンズのポイントは毎年 500 ポイントまで溜まりそうで溜まらないので、ボールペンやらフックなど 300 ポイントで交換できる品物が増えていきます。
 本日の気分:心斎橋で髪を切ってきたけど、ちょっと長くていまいち:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi