御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雨が降ってほしかったです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/08/08
 夏になると服がとっても臭くなり、洗い立てなのに着た瞬間に臭うなんてことがよくありますが、においが取れるというクエン酸を入れて洗ってみるとあら不思議。全く臭いません。はじめはだまされたと思ったぐらいの臭わなさです。においを付けて臭いを押さえ込む柔軟剤などは有りますけど、これだとクエン酸だと完全無臭です。汗をかいても、芳香成分と反応して得体の知れない臭いになりません。
絶対にお奨めです。
※なお、クエン酸100%だと下記のではなくてもなんでもいいです。私も下記のは使っていませんし。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a171800h/
注意点としては、つけ置きを半時間ぐらい必要なのと、これだけでは汚れは取れないって事です。重曹と併用すれば完璧!
 上記でお気づきかもしれませんが、楽天リンクに検索を付けました。しかしこれで楽天アフィリエイトに飛ばそうとすると、楽天アフィリエイトが文字化けする。なんでやねん。
 本日の気分:雨が降ってほしかったです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi