御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今日ははいからさんがいっぱいでした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/20
 英語の後にアスキーの IPO に応募したいため、現金 200 万円を降ろしに行きました。というのも、昔なら振り込みですむところが今は振り込めませんから手作業です。なんとも、働いている人ならどうするんだという感じのシステムになってしまったわけですが、帯封のついている札束を持ったのは十年ぶりぐらいなのでちょっとうれしかったです。
 でもそれを次の銀行に持って行くと、預かるときに「円」と言う単位ではなく「束」になるってのを知りました。今回は「二束お預かりします」という感じです。なんとも有り難みの無い話です。毎日私も束の単位で過ごしてみたいものです。
 その後、先日出たハードディスクを買いにポン橋へ。買ったのは MAXLINE-III の 500GB である M7H500F0 です。九十九は売り切れておりましたので、パソコン工房で購入。ちょっと高かったけど、まあいいかあ。品切れになると嫌だしね。
 そして一年半ぶりに会社へ行って、話し合い。ちょっとじゃなくて、かなりいらいらした。
 本日の気分:今日ははいからさんがいっぱいでした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi