御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日本は安いなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/08
 一気に小春日和の春霞ですね。キチガイ病院の帰りにいつも通り歩きましたけど、さすがに本日はコートを持たずにパーカーだけです。暖かくなると歩いていても気持ちが良いですわ。天王寺公園もかなりの人出です。天気が良いのでいつも通りあべちかに降りてモスに行こうとすると、何やら長蛇の列が出来ており、思わず.「なんじゃこりゃ」と声が出てしまいました。だって混んでいるのなんて見たことの無いラーメン屋でしたからね。なんでも昨日トミーズの番組で紹介されたらしいです。古潭ラーメンって言うんですけど、私は知りませんでしたけど有名らしいですね。私はお天道様の下で食べたいので、ブルジョアバーガーでいいですわ。
 英語はトラベルのところだったので楽勝でした。
 明日からイギリスので、明日のホテルを探していますけど、全然ありませんね。いや有るんだけど、全然安いホテルがない。この高さは異常だなあ。行く気がなくなってきたよ。
 Pembridge Palace HotelってのとYHA St Pancras Hostel Londonを取りました。
 本日の気分:日本は安いなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi