御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

手際は良いです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/03
 久しく更新していません。リフォームを再開したので、まだまだ滞りそう。やっぱり FTP 転送は面倒だなあと思い出した今日この頃。いや、本当は FTP 転送が面倒なのではなくて、内部に張る画像を作るのが面倒で、嫌だなあと思ったら本文を書くのも滞って……って悪循環です。
OMC カードを解約しました。現在は、SEASON-UA-GOLD と UC-UA-SELECT が中心で VISA は先日作った minapita-VISA が有るので、 OMC は全く使いません。それに来年から OMC のポイントが改悪されますので必要が無くなったので切りました。OMC カードは昔ダイエーの子会社としてローソンが有った時代に生まれて初めて作ったクレジットカードである「ローソンカード」が始まりだったのですが、ローソンもクレジットが他者に開放されダイエー系列でも無くなりましたね。それでも律儀にダイエー商品券を使えるのはうれしいですけど。おつりが出るし。
 今日はトイレの繊維壁を剥がしました。繊維壁は水分をよく吸うので剥がし材を大量に消費します。良い点はまとまってくれるので、掃除が楽なことです。それにしてもトイレは昔天井にタンクがあったらしく、ベースの土壁がぼろぼろです。予定では明日に下地材を塗る予定でしたが、どうやら土壁からやり直さなくてはならないようです。
 二日連続 HOME'S です。今回は何日続くでしょうか?
 本日からポアールがリニューアルしました。 5 日まで 10%OFF+700 円相当のお菓子の詰め合わせをもれなくプレゼントなので、行きましょう。
 本日の気分:手際は良いです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi