御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マリみて

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/02
 仕事〜。今日もなんとなく涼しかった。35 度は涼しいと感じられるようになってきた人間の適応能力もまだまだ衰えていないと感心しますわ。
 今日は親が友達と京都まで遊びに行っているので料理を買って帰ることに。本当はゴーヤトマトとーふパスタとか、訳のわからないものを作ろうかと思ったのですが、手が痛いのでやめました。
 そんなわけで阪神に寄ったのですが、無性にピザが食べたくなったのでピザ屋を探すも存在せず。仕方ないので、阪急へ行ったけどここにも存在せず。あれ?もしかして関西の総菜売り場で一番大きいのは阿倍野橋近鉄なのかなあ?あそこにはピザ屋がありますし、コロッケ屋なんて 3,4 種類有りますけど、こんなもんですかねえ。ここでデリバリーのピザにしようかと思いましたけど、ヨドバシの地下に美味しいビザが売っているのでそれを購入して帰るためにヨドバシへ。ちょうどそのピザ達が 100 円引きでしたので、 2 枚購入。あとはグラタン( これも 100 円引き ) を購入して、スミノフアイスブラックを購入して帰りました。
 まずはスミノフアイスブラックです。スミノフアイスのアルコール濃度を 5.6% から 7% へ上げた物ですが、スミノフアイスの甘ったるい上にスカッとした味わいの部分に、アルコールのきりっとした感じが出ていますが、スミノフのきつさが際だちスミノフアイスの方が飲みやすく美味しいと思います。スミノフブラックを飲むのであれば、スミノフアイスに自分でスミノフを足す方がいいんじゃないかなあ。なんか中途半端です。酒ってのが口について、安物のカクテル缶みたいな感じ。
 そんなテイスティングをしているときにオーブンを予熱していたわけですが、中にせいろが入っているのを確認せずにかけてしまい、余熱が終了した時点で見に行くと台所が白煙で真っ白。後一歩で危なかったですね。目は痛いし、喉は痛いし、息はしづらいしで、換気扇を急いで回し、リビングへ避難しました。わたしはよくこれをやってしまうので、これからは必ず指差呼称をしようと思います。嘘ですけど。
 夜、先月のアマゾンの売上品をチェックしていると、こんなのが二本売れておりました。女100人のちんちん研究だったら、勘違いしてふたなりの人が喜んで買うかなあと思いました。そこで「ふたなり」で検索してみると、ありました。なんでも有るんですねえ。着ぐるみでセクスするぐらいだから、ふたなりぐらいは当たり前ですかあ。つーか、合わせて買っているところを見てワラタ。いいのかよ、共有まだぁ。ぐぐるさんで調べたら、「みている」と「見ている」で見事にオフィシャルの下を取っているねえ。
約定日時:2004-08-02 11:00
注文番号:598
取引  :現物買
銘柄  :7211 三菱自動車工業
市場  :東証
株数  :2,000
価格  :91
潰れたら笑ってくれ〜。まだ高いかなあ〜。
 本日の気分:ビザは美味しかったよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:マリみて

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi