御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

金メダル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/23
 マラソンで見事に寝不足です。
 二週間経ちましたので帰りに皮膚科に行ってきました。前回同様足を切って、液化窒素で焼いたのですが、少しだけ小さくなっているようです。ただ今回は前回のように痛みをさほど感じませんでしたので、おそらくそんなに効いていないのではないでしょうか。この前は次の日まで歩けないぐらいに痛かったですからね。いつもはとても混んでいる皮膚科ですが、本日は雨のため全く待たずに診療して頂けました。
 それから整骨院に寄って、いざ帰ろうとすると目の前に大雨が降り出しました。おそらく傘は必要ないだろうと思っていたので家からは傘を持っていかず、置き傘を持って帰ってきてはいたのですが、その傘を勢いよく広げた瞬間、ばきっと中心の骨の半分から抜けてしまいました。全く使い物になりません。こんなことって有るんですね。仕方なく家までは整骨院で傘を借りて帰りました。ビニール傘だったので、リュックなどはずぶぬれです。
 今日は女子レスリング。どうもポイント制の格闘技は中だるみがして余り面白いとは思えません。格闘技って一撃で相手を倒してってイメージが私の中では強いですからね。一応フォールは有るけど、投げ一発ってのもあればいいのになあ。何はともあれ、全階級メダルは素晴らしいと思いました。あと、アニマル阻止されすぎ。周りに報道陣多すぎ。
 知り合いに質問されましたけど、今の北朝鮮国歌って金正日の名前は出てきますか?なんとなく DROPS のコンサートタイトルっぽくしてみました。
 本日の気分:寝不足が続きますが後一週間の辛抱です:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:金メダル

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi