御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

プログラムは知らない間に、数千行行くねえ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/02
 毎度毎度の、意味のないカウンセリングの日です。やっぱ私は自分から話題を作って話すのがとても下手というかにがてです。一端火を落としてくれれば、ずっと一人で話し続けますけど、最初だけは言葉が出ないのです。
 終わってからは時間がないので、淀川沿いを歩かずに、組合に行きました。二時間ほど先日行われた電話相談の内容を見ておりました。賃金未払いの多さにびっくりです。サービス残業は当たり前ですが、それ以前に基本給も払わないような事例が結構ありました。酷いなあと思います。
 帰り道、ジュンク堂によってタイのガイドブックを買いました。私は地球の歩き方はあまり好きではない( 目立つ上に、狙われると言われる )ので、JTBのほうを買ってきました。昔は昭文社から出ている個人旅行を買っていたのですが、トラベルストーリーになってから中途半端で全然よくありません。
 ワールドガイドも良くないなあ。いきなりホテルの位置が間違っている……。なんじゃそりゃ。
 帰ってからお墓に行きました。途中の出光でガソリンを入れましたが、また値が上がってきています。税抜きレギュラーガソリンが 116 円でした。お墓では旅行安全祈願です。
 本日の気分:プログラムは知らない間に、数千行行くねえ〜:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:桃

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi