御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

春分ですう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/21
 お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。今日はよい天気でいい感じです。
 瓜破のお墓を参りに行くと、本格的に夜中の締め出しを来月から始めるようで月曜日と 17 時以降は閉まりますのでよろしくお願い致しますという紙を配られました。違法駐車が耐え無いそうですから仕方ないでしょう。
 そしておばあちゃんところへも行きました。近くのスーパーにあるぼったくり花屋( 値段が糞高い上に、めちゃめちゃ汚い。花屋としてプライドは絶対に無いと言い切れる最悪な花屋 )も絶好調で墓花が一対 2000 円でした。もちろん買っていません。
 プログラムは SQL 文で WHERE と WHILE をよく間違えてエラーが出てなんでやねんってはまることが有ります。あと、SQL に不正な文字を渡されても変な検索をしないように対策をしなければならないことに気づきました。
 ショタから借りた USB CD-ROM で FIVA に W2K をインスコしようと思って FIVA を旅行カバンから出すと、液晶がぴきっといっておりましたので、さすがに買い換えることにします。ThinkPad X40CF-R3FW1AXR のどちらにしようか迷っています。タッチパネルは嫌いなんだけどなあ〜、軽さを取ると後者になってしまうんだなあ。FIVA 復活きぼり。
 お墓を参って帰ってきたら、フコイダンが売れていました。捨てる神あれば拾う神ありか。
 ぶっ倒れていたので書き込めなかった通帳を書き込むと、アフィリエイト分はきちんと振り込まれておりました。そりゃそうだ。営業したんだからな。
 本日の気分:春分ですう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi