御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

三月に入ったけどまだまだ寒いね。体調が優れません。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/01
 三月になりました。
 今日は朝から、天気予報で昼から雨なので傘を持っていこうと思っていたのに、忘れて出かけたので、いやな日だなあと思っていたら、見事にそのようになりました。
 会社は別に問題がなかったのですが、雨が降りそうだけどちょうど止んでいるので、持ってくるのも面倒だからと置き傘を持たずに帰ったら、会社を出て 200m ぐらい進んだ交差点で大雨が降り出しました。戻っても、この雨では十分に濡れるので、そのまま駅まで進んだのですが、見事にずぶぬれ。さすがに三月にずぶぬれになった上、スプリングコートではなく、セーターだけだったので体調を崩しました。
 しんどいですので、家に帰って寝込みました。この時期は体調の管理も、服装の管理も、傘の管理もやりづらくて大変です。
 本日の気分:三月に入ったけどまだまだ寒いね。体調が優れません。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi