御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Web テストの難しさに驚愕しました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/30
 久々の東京行きです。いつも通り寝ずに関空へ。
 毎度のスターフライヤーです。SFJ020 便。これにはちょうど天下茶屋 07:14 分発の空港急行関西空港行きに乗れば間に合います。最悪乗り遅れた場合は、07:21 のサザンでなんとか追いつけます。楽です。
 今月までは関西空港就航記念運賃があって当初の 7900 から 10900 円まで上がったとはいえ、ANA に比べて格安で行けるので使っていましたが、SFJ のおかげで特割 1 も値段が下がっていますから来月からはどうしましょうかね。最後の京急無料チケットをもらいました。これでも 400 円引きです。
 東京に着いたけど、雨でした。周りにいっぱい花見をするだろう人たちがいっぱい居ましたがかわいそうです。来週になると散り染めになりそうなので、今週しかないんだろうけど、ちょっと天気を考えた方が良さそうですね。
 SPI をやっていました。いや、私がやっているわけではないんだけど、わからないと言われたので非言語のところを教えておりました。でも実際に Web テストをやってみると、私も全然駄目でこれは慣れないと駄目ですね。というか、今日日の就職は Web テストなんてものが当たり前になっており、私の時代の就職とは違い一筋縄ではいかないなあ。Web テストは先ほども書いたけど、本当に慣れないとぁぅぁぅしてしまいます。プログラマーの私が言うのも何ですが、紙とは感覚が違いますね。
 夕食はチャオタイに行きました。道玄坂ではなくて、渋谷東口のところです。あまりにも店の雰囲気が違ってびっくりしました。ざわざわしていないから、こっちのほうがいいなあ。
 本日の気分:Web テストの難しさに驚愕しました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi