御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

当サイトに NoDVD パッチは無いよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/04
 Edy が本格的に終了らしいです。

コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止について
2008年4月1日より順次、コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いを中止させていただきます。
取扱中止日は各取扱加盟店によって異なります。詳細につきましては下記をご確認ください。お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

大量チャージ分はたぶん使い切れそうなので私は良いですが、永久系の人は大変な人もいるかもわかりませんね。
問題はサンクスとサークル K がいつまでかと言うことです。この二つは近くにあるから、有る程度遅くなったらいいなあ。ポプラは大阪市内には堺筋本町しか知らないなあ。
 mixi が著作権人格権の侵害を規約に組み込むことになったので、えらい反発で二日連続ストップ安。株価はレーティングの二段階格下げもあるみたいですが、それでも酷すぎます。ウエブ屋なのに、Yahoo! のジオシティーズでさえ、著作権の帰属をYahoo!へと変更しようとして猛反対に遭い、翌日撤回したことを知らないんでしょうかねえ。
 本日の気分:当サイトに NoDVD パッチは無いよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi