御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ANAジョーズラウンジは無くなるのかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/13
 住友ビザは明後日でチャージポイント終了。そして明日でバークレーバウチャーズの販売も終了です。早いこと駆け足で買ったりチャージしましょうね。
 ショタが USJ へ行くと言うことで、ANA のプラチナカードを貸してあげましたが、結局使わなかったそうです。もったいないなあ。今月まででサービスが終了するんだから使っておくべきだよ〜。
 そんなわけで、律儀にポップコーンと、お菓子をおみやげに買ってきてくれたショタとあいかちゃんと一緒にいろはにほへとへ行ってきました。コロワイドの竹の庭は最悪ですが、いろはだと少々醜くても値段相応なので許せます。強いて言えば、生ビールはプレミアムモルツも用意しておいてほしいです。
 本日の気分:ANAジョーズラウンジは無くなるのかなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi