御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/19
 メイドさんの鯖を攻撃してくれたアホがいるので、のんびりとプログラムをしようとしていた予定が狂った。めっちゃむかつく!!
 九能茶この事実!!あなたは直視できますか?必要ならとりあえずはこちらを
 今日は「づぼらや」梅田店に行きました。新世界店の方が空いているからいいですね。梅田店は追い出されませんけど忙しそうなのであまり居座れません。居座ったけど……
 さてと、お約束。私信メールの時間
1: 03:40( GMT+09:00 )
2: 鬱は最高です
3: 一通なので無理です。でも、某食堂のスクーターは平気で毎日左折するのでウザイです
4: 飯塚真弓好きだったとは初めて知りました。
5: 鯖が落ちました
6: T シャツを早く作る方がいいと思いますがそれに関してはどう思われますか?
7: 美味しいと思いますが、油が回ってしまいやすいので気をつけないと駄目でしょうね。
オリーブオイルライスなら健康的に聞こえて経済的です。 8: 靴を履くから気になるのでまずどうでもよい靴は脱ぎます。
次に、どちらもおぼれるまで待ちます。
おぼれている間に助けるのは一番非合理的な考えです。
バルカン人に怒られます。
おぼれて動きが止まったあとで近い方を助けます。 9: 「私もファンだったので大変ショックだった。」と言い残しみやむーはまきちゃんのビデオを見て自殺しました。 10:楽しいと思います 11:食わず嫌い。 12:Ich を使いたいのでしたら、Ich bin Japanerin. のように使います。 13:そう?なんで?どうして?なぜなのよ?わからない?ふーん??かわいそうだとおもうけど?ちがう? 14:ありがとうございます、でもスペル間違えられてね大変ですよ。とらのあなにも 15:半年間 ROM な 16:そのとおりなんですが、私の場合は気にせずに「そうだよ」とだけ言ってあとの質問には無視しますね。 17:ですね。 18:田中真弓の代表作ですね。私的にはわたるとかはにゃとかですね。 19:小学校の時に押し売りに来るぁゃιぃ文房具会社のポストに入れていましたね。 20:サーバを攻撃した人は違いますよ
 本日の気分:今日から冬布団:10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi