御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 パンチラ・下着・エロだけで視聴率をとろうなんて、なんて適当なアニメなんでしょう。まるで、ドジーンみたいだよ。おもしろくない。まあシスプリが受けるぐらいだから、これもうけるのかなぁ?でも、妹じゃないし……。で、もう一つはじまったまほろさんですけど、R 指定ですか? でも、DVD がほしくなったり。GAINAX だから、はじめだけのクオリティと期待半分の意気込みでまだいますが……

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/05
 パンチラ・下着・エロだけで視聴率をとろうなんて、なんて適当なアニメなんでしょう。まるで、ドジーンみたいだよ。おもしろくない。まあシスプリが受けるぐらいだから、これもうけるのかなぁ?でも、妹じゃないし……。で、もう一つはじまったまほろさんですけど、R 指定ですか? でも、DVD がほしくなったり。GAINAX だから、はじめだけのクオリティと期待半分の意気込みでまだいますが……
 こう、弾かれないのは良いね(^^;;
 例の 1ch ですが、私は思いっきり嫌いです。(敵対って書いていたけどどうでもいいわと思ったので書き直し)。といったところで、攻撃などはしませんけど 2ch 以上に行かないでしょうね。まあ行く行かない以前に無くなるでしょうけど。
 Worldnic-jp が撤退いたしました。私は worldnic( 本家 ) で取ったことはありますが、さすがにこの時代に来てこの高い worldnic で取得しようとは思いませんでした。まあ、 InterNIC といういわば PLANET や I/O がバンバン安い価格の物を出す中高級感と安心感を売る 3com や ALLIED TELESIS などと同じ感覚でした。しかし、NIC と違いこちらの NIC は対してサービスがよいわけでもなく値段だけの割高感が強いこともあり、私も InterNIC しかレジストラが無かった時代以外は取得したことがありませんでした。まあ、これも ASCII が手を出すそうですから頑張ってくださいね
 出張が延び延びになっていますが、再来週に社長通達が出たばっかりなのにどうやら台湾っぽくなってきました
 Leaf はいくらなんでもパクリ過ぎ、なりふりかまってらんないのよ!って状況がひしひし感じられますね。
 本日の気分:森口のエンコード終了:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi