御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は私の憂さ晴らしのために「もんきそ」を連行して徹カラ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/27
 今日は私の憂さ晴らしのために「もんきそ」を連行して徹カラ〜
 20 時ぐらいになんば CITY で待ち合わせをして、夕ご飯を食べて 22 時になったのでいつものところに行くと、24:00 からフリータイムということで時間つぶし。コンビニに行って AYA ベルギーチョコレートを食べながらちゆちゃんに電話をして「来ません?」と悪魔の電話をかけました。色々な理由で当人は迷われておりましたが、結局来られました(笑)。その際に電話が止まっているので、某方に電話したのですが出られませんでした。まあ、内容はメールで送ったことですわ。で、電話が止まっている方の返答は「やっぱようこでしょう。えりこは髪が黄色くて軽薄そうです。ようこは正当派。(原文そのまま)」だそうです。やっぱ、よっきゅん萌えヽ(´ー`)ノ
 待っているときに心斎橋でおばちゃん軍団に「ここらへんでお酒売っているところ知りません?」と聞かれたので、浪速筋沿いのファミリーマートを教えましたけどそれ以外ってお酒売っているところ( 23 時で開いているところ )ってあるんですかねぇ?詳しい人情報求めます……がないような気がするんですけどね。アメ村のほうあったっけ?
 フリータイムになったので、部屋に入ってちゆちゃんが来るまでパン曲を歌いまくる。「男」とか歌っていました(笑)。「 M 」を歌うと、「ざまKAN 」を思い出すというともんきそは「ワタルなどが追いやられた諸悪の根元」と切れておりました。他は「I Believe」「White Love」(振り忘れた)とか「駅のない遮断機」、「Tomorrow Never Knows」などですね。もんきそは「沢田健二」を攻めていました。
 ちゆちゃんが来てからはアニソンばっか。二人が戦隊系を攻められているところを私は魔女っ娘系ばっか歌っていました。「乙女の祈り」でアメリアバージョン(リナバージョンも駄目、ようするに歌い分けができなくなっている)が歌えなくなっているのと振りを忘れているのがそりゃもうショックでショックで(T_T)。昔は全部覚えていたのに〜踊っていたのに〜。ちゆちゃんも忘れていて悔しそうでした。
 らいりーらいりーらいりーりらーらいららいららいららいららー
 国歌はきちんと歌っておきました。もちろん、DAT にもとってみんなで昔熱唱したことのある「あれ」ですよ。
 ドリルで踊りたかったけど、やめておいた。未来型アイドルで踊りたかったけど、やめておいた。踊りたい曲はいっぱいあったけど、やめておいた。
 6:00 に最近では珍しい、昔歌いすぎてすっかり飽きられてしまった「残酷な天使のテーゼ」で終わり
 道頓堀の「CoCo壱」で朝食。3 人とも「カレーきしめん」。店員さんは意表をつかれたようでおもしろかった。ここでちゆちゃんとお別れ
 本日の気分:落ち着いてきた:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi