御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

絶対お迎えするもんねぇ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/04
 くわああうぇうぇあwrわkrうぇwじゃえjくぁjけあjsだjlkdsklふぁうぇrんじゃlんrlkl!絶対お迎えするもんねぇ〜これはどっぷり浸かってしまうかもわからんね。
 今までひたすらドールには手を出さないでおこうと思っていたのに……くそうくそう
 本日ちょっと個人的にだけ便利なスクリプトを作りましたので、これを記事のネタにしようと思います。
 で、昨日書こうと思い忘れておりましたがスイス航空が破産いたしました。スイスエアーといえば、ヨーロッパ系で一番はじめにスチュワーデス(キャビンアテンダント)を採用し、客室サービス以外の全てのサービスに定評がある航空会社で、シンガポール航空と共に世界的に人気の、そして日本人にとっては非常に人気の航空会社でした。特に、学生には古くからマイルの溜まる正規の学割 IT チケットがあることから、ヨーロッパへの学生個人旅行の人はかなりの数の人が利用していた航空会社です。このスイスエアーのおもしろいところと言えば、世界の空をボーイングとエアバスの 2 台航空機製造メーカ製の飛行機が占める中マグダネル・ダグラス(ボーイング入っているけど)の MD-11 を使用するという個性が見られ、乗ったことはありませんが個人的には好きな航空会社でした。垂直尾翼にエンジンがあるのがプリチィで、日本では日本航空「 J Bird 」が保有しておりますが、売却したはずです。DC-10 ( MD-11 は後継 )はありますが、なんか悲しいです。さて話がそれましたが、そのサービス満点のスイスエアーなのですが、この破産後の体制はいただけません。スイスエアー(アメリカ)では本日などは詳細にニュースが全面に乗っており、ブッキングできないようになっておりましたが日本では平気で行うことが出来ました。また、運行休止なども一言も乗っておりません。これは、サベナ・ベルギーにも同じ事が言えます。サーバに入れないのかもしれませんが、一言書いておかないと素晴らしく心配すると思いますし現状がわかりませんので、今まで積み重ねたサービス満点という点を考慮しても信頼性が薄れてしまいます。本日から再開するみたいですから、是非ともそこらへんにも力を入れてほしいですね。SR が飛ぶかどうか日本では全然このままではわかりません。
 しかし、共同運行の日本航空も「正規料金を払っていただかないと載せません」と言って、がらがらの状態で飛行機をとばすぐらいなら PEX 料金ぐらいで乗せてあげればいいのにね。ヨーロッパへの正規料金なんて往復エコノミーでも 50 万ほどなのですから、その場で払える人などいないでしょ。だいたい、交渉すれば片道はビジネスにしていただける料金ですよ。
 さて、1ch は敵を作るだけの存在になるのかどうか??
 本日の気分:MP3 エンコーダの情報が来ない(笑):100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi