御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

5 年

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/12
 昼前には起きる事にしています。そうしないと怠けるし、社会人生活出来なくなりますからね。
 定期が満期になっていたので、近畿産業信用組合へ行き書き換えを行いました。すると、来年の完全ペイオフ解禁に伴い無利子普通預金を進められました。来年の解禁後、定期預金+普通預金で 1000 万円までしか保護されませんが、無利子にしておくと普通預金は別に全額保護されるそうです。まあそんなに入っていたら今すぐにでもポルトガルに行きますが、なんでもこれにすると定期預金の利子が増えるので、どうせ無いような利子の普通預金にこだわるよりいいとの事でした。なのでまあ、変更しておきました。しかしペイオフペイオフって騒いでいるのは政治家ばっかりで、普通の金がない一般人には全く関係ない事ですねぇ。ようは自分らの金を守りたいだけだなあと、感じました。
 それからなんばまで散歩がてらに歩いてから、梅田に地下鉄で行って、牛乳とヨーグルトを買いました。そのときに、サッポロオーガニック 100 というビールを見つけたので調べてみると、どうやら 7 月に出ていたそうですね。12 月に出るウインナータイプがものすごい期待です。ピルスナーもプレミアムモルツとまでは行かないまでも美味しかったですが、私はウインナータイプが大好きですから、今年はこれとエビス黒とアサヒスタウトと三本柱で過ごせたらなあなんて夢を見ておりますわ。
 親が夜勤でしたので、夕食を作りました。千切り大根とシーチキン入り野菜炒め。なかなか美味しくできたと自己満足しております。
 EURO2004 をいい加減書いているのと、企画書書いているのでなんやかんや言って忙しい。
 本日の気分:mixi のちょびひげの人は全員ゲイにしか見えない今日この頃:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:5 年

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi