御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ギネスビター

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/04
 相も変わらず暑くて、なんとかしてほしい今日この頃。本当に九月か?とか思いますけど、毎年残暑残暑って言っているので、結局九月が涼しいというのは幻想かも知れません。でもそろそろ曽爾の季節ですね。
 で、秋の交通安全教習の為に区民センターへ。ちょっと遅れて着きましたけど、ひどい人では 20 分ぐらい遅れますので、 5 分ぐらいの遅れは問題なしですわ。これに年一回行かないと安全運転表彰を受けることが出来ませんので、私はマメに行っています。ちなみに来年九年間無事故無違反で上級運転者表彰ですわ。ってこういう事を書くと、年齢がばれますけどね……。ここでは交通安全課長の話とビデオがあるのですが、交通安全課長が「飲酒は怖いですよ。私たちが見てバンパーにへっこんだ後も無いけど、うちの管轄(西成)では人に当てたら被害者が半年以上のむち打ちの診断書持ってきますからね」とか言っていました。久々に面白い課長さんでした。確かに怖いね。基本的に車からは逃げないし
 Office 97 のアップデート無いの?
 本日の気分:疲れて寝てしまいました:1 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ギネスビター

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi