御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サントリー茜色の芳醇

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/27
 三週間連続土曜日の午前中だけ出勤。先日に来た人と一緒に仕事をしていたわけですけど、どうも仕事がとろいのでイライライライラしていました。私はすぐに態度に出るからダメね。すぐに手と足が飛びますけど、さすがに会社では飛ばしません。なんしかアホっぽく何も考えずに仕事をしてるのは私もそうなのでいいんですけど、目の前にやることがあるのに動かないのはイライラしますね。まあ土曜出勤ももう三月までは無いでしょう。
 昼に帰ってきて、疲れたのでまたまた寝ていました。なにをやっているんだかよくわかりません。なんか今月はすごく忙しい上に土曜日を出勤しているので、訳がわからない月になってしまっております。
 さて先日頼んでいたビールが届きました。アサヒスタウトキリンハートランドサッポロラガーサントリー茜色の芳醇を購入。早速サッポロラガーを飲んでみました。うーんと私の好きな味ではないですね。薄くてきつい感じがします。サッポロクラシックをイメージしたのですが、かなり薄い感じでどうもなじめませんでした。キリンクラシックラガーの圧倒的勝利って感じですね。で、サッポロのページを見たのですが、ピルスナープレミアなんてのが出るのですね。ピルスナーも好きなのでめっちゃ飲みたいのですが、セブンイレブンどこぉ〜。大阪にはセブンイレブンがなさ過ぎます。大阪の前にいっていたもう一つの工場の前には有ったのですけど、私の家の周りとか今の工場の周りには有りません。コンビニ限定発売は、セブンイレブンではなくてローソンかファミマかサンクスかミニストップかココストアにしてくださいませ。つかキリンピルスナーとキリンドラフト復活まだぁ〜
 本日の気分:今日は普通:1 時間( 計 12 時間 ),明日のラッキーアイテム:サントリー茜色の芳醇

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi