御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/01
 ちょっと早いけど、2 月にょ!
 湯たんぽ湯たんぽ湯たんぽ!なんか、会社から帰ってきたらパソコンデスクの下に湯たんぽが布団にくるまれていたので、ちょっとびっくりしたよ。なんか聞けば、親が寒そうだからって買ってきてくれたみたい。うれしいよぉ(T_T)でも、一つ欠点なのは足底を温めると気持ちが良すぎて夜眠たくなってしまうところですね
 メトロミュージシャンカコイイ〜!
 3/1 〜ポルトガル決定いたしました!
 ユニゲですが、すでに私が管理しておりませんので私にメールを頂いても回答できかねますのでご了承ください
 さて、公開!です。某所で先行公開していただいたのでご存じかも知れませんが、

ソフトの名は!のえみです。このソフトは、バナーよりリンク先を見ていただければわかると思いますが、「マルチファイル偽装 and 暗号化ツール」です。フォーマットを変更することにより無限大の方法で暗号化することが出来ます。偽春菜に対応させたかったのですが、超極一部しか出来ておりません。まあ、おもろいかな?と思うところだけ出来たのでとりあえずは満足ですけど、そのうちもっと萌えになったらがんばってやりますよ!
 フォーマットは貴方のサイトだけの物を作れば、言えば新しい偽装ツールを貴方が作成したのも同然です。それで、偽装すれば貴方のサイトもオリジナルツールを使うサイトとして崇められることでしょう。なお、私のように精神病の入ったフォーマット名ですと、お客さんから逃げられますのでご注意を〜(^^;;でも、フォーマットでシャウトできるのがこのツールの良いところと感じております、偽が話すし
 本日の気分:体力の衰えを感じた:30%,1.85PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi