御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のえみ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/03
 のえみが V0.92a alpha にバージョンアップいたしました。ちゅーとはんぱやなぁっていう感じの実装になってしまいましたが、前よりはマシだと思います。存分に萌えてください。あと、ヘルプやサイトにも書いておきましたが少し不安定な気がします。一応私の方で 50 回ほど起動してブルースクリーンが出ないのは確認したのですが偽との相性などで落ちるかも知れません。まあ、ブルースクリーンから戻って来れないのでそんなレベルで出ているとは考えにくいのですが……
 今日は節分!豆まきの日ですね
 アナゴ入り巻きずし(親の手製)と鰯 2 尾をぱくつきました。両方とも阿倍野の近鉄百貨店で購入した物だからもの凄く綺麗んですよ。昨日は中トロを食べたし、百貨店の鮮魚は物が違うよね
 何をとちくるったか、開設以来初めて 10000hits/day を記録してしまいました
 これは復活、で LA は?
 本日の気分:ここ 3 日、二度寝が定着してしまった:30%,1.85PTE/1JPY(0.01up)

コメント

2012/04/25 21:33:31niapfmywkkJpcK
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi