御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

SQL のダンプを解析しているけど明らかにプログラム側で処理が落ちている

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/22
 連日、残業、残業でなんども書いていますけど、疲れすぎています。やっぱり解決しないことによる気疲れの方が、問題でしょうね。
 SQL のダンプを解析していましたが、やっぱり送信側でおかしなデータが送信されていたり、データベースのデータが壊れているような部分は見受けられませんでした。そうなると、受信側でデータの解析がおかしくなったとしか考えられないので、完全にブラックボックス部分の話ですから、こちらとしては全くわかりません。VB5 の実行ファイルなので、逆コンパイルすればある程度はわかると思いますけど、それこそ、それだけする対価をもらっているわけでも無いですし、そうなると今回の仕事は辞退することになってしまうと、先方に迷惑をかけるしで色々なジレンマに苛まれています。
 会社の方は、本日も残業。明日からの慶応大学通信課程の科目試験勉強をしなければならないのですが、本日も依然変わらずに左耳下が痛く、全く集中できないので、早く寝て疲れをとることに集中しました。
 本日の気分:SQL のダンプを解析しているけど明らかにプログラム側で処理が落ちている:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi