御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ココストアの後にセブンイレブンが出来て無料で食パンを配給

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/31
 疲れすぎているので、貴重な休日。夕方までぐっすりと眠りました。
 昨日、ココストアだった場所がセブン−イレブンに変わったので、オープン記念として、食パンが配られたのでもらってきたので、それを朝食として食べましたところ、結構おいしいですね。乳化剤などが入っていない、PB 商品らしいです。うちは西成ですので、えらいことになるかと思っていましたけど、そんなに大騒動にならなくて逆にびっくり。食べ物を配るんだから、絶対に住んでいないやろって人だかりになると思ったんだけどなあ。
 セブン−イレブンが近くに出来たので、やっとメール便の出せる場所が近くなりました。裏のファミマがつぶれてから、駅までの間にメール便を扱うところがなくて、疎遠になっていたんですよね。宅急便取扱所でも、メール便を受け付けてほしいですよ。宅急便なら近くに二件もあるのになあ。
 夕方からゴルフへ。かなり調子を取り戻してきて、30% ぐらいの確率でまっすぐ飛ぶようになりました。ただ、それ以外ではまだスライスがきついので、もっと確率を上げていかなければなりません。あと 5 番アイアンと、ドライバーがまだ悲惨ですから、それも練習あるのみです。5 番アイアンは悲惨ってわけでは無いけど、6 番と飛距離が変わらないので、全く芯で当たっていません。
 本日の気分:ココストアの後にセブンイレブンが出来て無料で食パンを配給:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi