御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

JAL の株を全部売り払いました。株はやらないほうがいい人もいるなとつくづく

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/12
 朝刊を見たら、民事再生方針と言うことで、朝一に JAL を成り行きで売り払いました
 まあ現物も全部アホルダーながら売り払ったことだし、12 日の退職者組合の発表と合わせて楽しみですな。しかしこのタイミングで会社更生法を出してきたら、組合は反対するんじゃないねえ。年金もマイナスで、株も紙くずなら、いいことないし。それなら、労働対価の賃金として、裁判して闘う方針を採るような気がします。特に、組合の強い日航だし。
 個人的にはだいたい 150 万ぐらいの損ですね。
 10000 株は先日 75 円前後で買ったもの。
 元特殊会社で公共インフラって幻想がちらついて、今まで逃げなかったのが全て悪いのですが、年始に素直に売っておけば良かったね。
 注文番号が 777 ってラッキーセブンなのかボーイング 777 なのか、なんにしても意味深な気がします……。
 本日の気分:JAL の株を全部売り払いました。株はやらないほうがいい人もいるなとつくづく:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi