御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/26
 あっさりと終わりましたね(ρ_;)
 この負け方の方が来年は辛いと思います。
 道頓堀はどうなったんでしょうかねえ。
 行く気もさすがに失せましたので、行きませんけど……。
 キチガイ病院のあと、長居公園にある自然史博物館で「 2005 恐竜展」をしているそうですから、行ってきました。恐竜見ました。恐竜は鳥の子孫だったそうです。最近の研究結果みたいです。子供達に人気なのか、子供が一杯いました。あら?学校は?
 ついでに社会見学と思われる団体も二組いました。とても混んでいます。美術館の混み方などと違って、ステレオサウンドが大きいので大変です。
 記念品として脱力系の恐竜展クッキーが売られておりましたので、東京への手みやげにします。
 その後植物園に寄って、秋桜と薔薇を観賞。すごい綺麗な秋桜畑。ついでに薔薇も満開です。デートに行くにはもってこいの場所だと思いますよ。
 そして歩いて家まで帰ることにしました。電車で帰るにはいったん大国町まで戻らなきゃならないし面倒くさいので、歩く方が楽しいです。普段歩かない道は、景色が新鮮で疲れを感じさせません。
  私の絶賛する王子商店街にあるイカ焼き屋が 11 月から 50 円値上げするそうですよ!買いたい人は今すぐ GET です。ネギ入りイカ焼き200円は今だけ!阪神百貨店の三倍はあるよ〜
 そして本日メガネが出来上がりましたので、昔ドライアイで断られたコンタクトが合うか試しに行ってきたら、入れられると言われました。どうやら、ディスプレイを斜め下に置いているのはまんざら効果がないわけでは無さそうです。ちなみに LASIK に関しては、やっぱり医者にもちょっと手術はもったいない的なことを言われました。
 ちなみに、今日は朝からパソコンもしていなかったせいか調子が良くて
右:-1.25D
左:-0.75D
でした。一応一箱ずつ買いましたけど、-0.75は度が低すぎて取り寄せとなってしまいました。やっぱり微妙な視力だなあと自覚しました。コンタクトは言ってもドライアイが結構きついので、ワンデーアキュビューモイストを進められましたため、営業に乗っておきました。
 つか全然右目にコンタクトが入らなくて、アシスタントの人とぁぅぁぅしました。30 分ぐらい格闘しました。あれだけ時間をかけて点数が取れないのは、コンタクト購入を前提でなければ目医者は嫌がるなあと思いました。
 本日の気分:阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;)阪神優勝(ρ_;):0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi