御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寒くなって参りました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/01
 さて休職して一周年ですよ。あっという間ですね。なんか、死ぬまでもあっという間かと考えると、とたんに悲しくなりますね。
 ついに屋根が完成いたしました。とても綺麗になりまして、これで雨の多い日も安心です。早速登って見ようと新しくなったトタンに足をかけたところ、ざくっと小指の上皮を切り飛ばしてしまいまして、鮮血に染まりました。いきなり汚してしまったわ……なんて感慨に浸るまもなく、あわてて一階へ下りてアルコールで消毒。その上にヨードチンキを流し込んで、飛び上がってからザルベを塗り込んでおきました。歩いてきた床には、点々と証拠の血が付いております。ルミノール反応を見なくてもわかります。これは本日風呂には入られません。
 さて先日にサーバの調子が悪いと書きましたが、りぼんさんをいったん止めて、該当サーバを抜き出して全部分を綺麗にエアで吹いてから、掃除機で吸うと、生き返りました。どうやら、熱のために自動的に動作速度を落としていたようです。 dmesg では出てこないんですね。一つ勉強になりました。
 本日の気分:寒くなって参りました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi