御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

記憶に残らない日々を過ごしています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/22
 土日は休みです。混むときに行きたくないね。
 つか、そうなので、デイタイムで申し込んでおけば良かったと思いましたわ。なんでフルタイムで申し込んだんだろうなあ。
 手持ちのハイウェイカードを売り切ったので、ETC について新たに調べていたのですが、 ETC って車載器が無くても「 ETC 前払い割引」が使えるんだなあ。
 それならわざわざ金券屋で高いハイカを買わなくても、ETC カードを頼んで「ETC 前払い割引」で払っておいて、ハイウェイカードのように ETC カードを使えばいいということがわかりました。
 前払い割引は民営化にかこつけて 12 月に無くすようだから、早い目に作っておかないとなりません。
 ハイウェイカードを無くして ETC を普及させるという手前、公にはアナウンスしていないだけかあ。「ETC前払割引の概要は?」の「利用方法」を参照。
 と思っていたんだけど、「 ETC 前払割引」の申し込みのところを見ると車載器の番号を登録する必要が有るみたいで、それをしないと ETC カードに前払いできないみたいです。前払いした ETC カードはどの場所でも使えるみたいですが、はじめだけに車載器が必要みたいです。ということで、上に書いてあるのは半分本当で、半分嘘みたいです。というわけですから、誰か ETC 車載器の番号を貸してください。
 マロニーの結婚祝いをショタたちと買いに行ってから、イモーイの引っ越し手伝いをしました。マンションのオートロックをショルダーハッキングしたよ。hehehe!
 ジョリーパスタはおいしいと思いました。
 本日の気分:記憶に残らない日々を過ごしています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi