御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

トランプ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/18
 長期熟成エビスをすっかり忘れていたら案の定サーバがパンクしていてワラタ。いつも一緒だなあ。そんなわけで明日は忘れずにサイトを見ないと。
 whois を見るとムロッォリーも bit-drive を使っているみたい。個人で引いているのは少ないねえ。
 早起きしてお墓参りに行ってきました。春の交通安全週間は今日までなのかな?やたらとポリが多くて安全運転で行きましたよ。良い天気で気持ちよかったです。帰り道給油をしようとしたら近所の出光がことごとく潰れているので、仕方なく近所の出光へ。よくわからない事を書いていますが、一番近所のは潰れずに残っているわけです。ただ、私の家の近所はレギュラー 105 円という恐ろしい値段でも潰れないぐらい安定した地域なので入れたくないのですが……。多分オフィース街の小さなガソリンスタンド並みに高いと思うよ。競争が無いからなあ。
 昼からは、飯島真理石岡美紀をエンコードしまくろうとしたら、W2K 鯖が CD-ROM を認識していない。何でかなあと思ってハードウエアの一覧を見ると SCSI-CARD が認識していなかったので、再起動。起動画面でも SCSI-CARD が認識しなかったので、BIOS をいじったりいろいろやったけど結局無理。仕方ないので余っていた AHA-2940U/W があったのでそれを刺すと問題無く認識。うーん SCSI-CARD が壊れることなんてあるんだ。
 認識すると順調に初めて CD2WAV から WAV にせずに、MP3 にしたよ。すなわち、YunaSoft を使っていないわけだ。すごいぜ。すごい進歩だ。技術革新は便利だなあ、ワンステップで出来たよ!!音質はどうなんだろう?? MP3 だからいいかぁ。そんなわけで石岡美紀は全曲縁故終わっていますわ。飯島真理は全然。CD 多すぎ。とりあえず好きな Love Seasonだけ。石岡美紀は全部やったつもりがどうさがしても明日へのドアが Neeeeee! 一番好きなのにどこ行ったんだろう?うーん、そう言えば車に大分にいるとき積んでいたような気も。一応オークションで落札したけど、探しておこう。
 夜になってショタから連絡を受けて、電スポ亭のリストを作っていた。まだ 3 年しか経たないというのにすごい懐かしい。ちなみに私は零号機。なんしか web.archive さん畏れ。
 プログラムに対するやる気がすごい萎えています。無気力に突入してしまっております。
 本日の気分:押さえがダメだ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:トランプ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi