御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/08
 NHK の不祥事関連の労組大会を妨害するために、前代未聞の 24 時間テレビをやったという意見があるそうな。本当だとすれば、ものすごい旧体質だなあという感じ。NHK のど自慢に全員岡林信康の「NHK に捧げる歌」で出ようぜ。最近また岡林ばっかり聞いています。
 今日は整形外科に行きました。とても待合いは空いていたのに、2 時間待ちだったので少し切れ気味。診断書を書いてもらうだけなので、診察は 2 分ぐらい。いらいらするよ。二ヶ月の延長です。
 それから阪神に行って、牛乳を。今はまだ定期があるので買いに行けるけど、休職期間になったらどうしようかなあ。阿倍野近鉄でも売っているので、運動がてらに阿倍野までいくかなあ。
 まともにプログラムを書いていました。
 明日オープン予定のハービスエントを見に行って、関西ウオーカーを立ち読み。うーん、あまりお世話になりそうにもないなぁ。
 風呂に行かず土間で湯を浴びていたら、少ししんどい。さすがにもう無理みたい……。
 本日の気分:眠い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi