御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

埴輪

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/11
 りぼんさんのポップアップ制御に、XP SP2 も加えました。OS 側がこういう事をしだすと非常にユーザにとって不便になりますので、やめてほしかったんですけどね。今までは Opera や Mozilla など自ら選んだ場合にのみこのポップアップ制御で埋め込み型広告に変更しておりましたが、これからは SP2 が入っているものでアクセスすると自らがポップアップ制御ブラウザを使いたいと思っていないくとも、埋め込み型になります。見分け方は、オフィシャルが公開している方法でUSER-AGENT に SV1 の有無です。こちらも広告表示が死活問題となりますので、これからは必然的に埋め込みで見られる場合が多くなるでしょう。
 友達の川上さんが本を出した「僕らA.I.」ので買ってあげてください。こちらも死活問題だそうです。
 新しい傘を使いました。折れないようにって心臓に悪い傘なので、家に飾っておこうかと思います。もちろん嘘ですけど。
 夜中の雷はすごかったね。家が揺れまくったよ。
 本日の気分:耳鼻科に行かないと:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:埴輪

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi