御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

替え玉 5 枚

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/28
 第三回御茶会二日目。
 私は幹事のためもちろんのことながら、朝は寝坊してはいけないためいつもはほぼ徹夜をしております。目覚ましももちろん 7 時にセット。いつでも起きられるように携帯電話も枕元に置いて就寝したのに、目が覚めたら 9 時。またもやショタが部屋をバンバンしたのを聞いて起きました。ぎゃー。完全な寝坊です。
 なぜ寝坊がいけないかということなのですが、私が朝食券をすべて持っております。で、もちろん朝食券が無いと朝食を食べられません。皆さん 9 時まで朝食をお預けでした……。すいません。
 そんな感じなので、いつもは朝風呂をするのですが今回は無し。
 朝食を食べて、余った酒類を配って( 見事に酒ばかり余りました。お菓子類はほとんど無し )、記念撮影などをしていたら出発が 11:30 になりました。
 バスに乗って、元来た道を逆戻り。これから急遽作成された「ドール同好会」が決行されることになりました。いつも通りバスは日本橋へ到着。ここで降りたのは総勢 22 名。全員を従えてボークスへ。もちろん何をしに行ったかというと、スーパードルフィー鑑賞です。22 名で大阪ボークスに行くと、マクドの横のエスカーレーターがみたこともない混雑ぶりになりましてえらい迷惑。久々に行ったけど、ほしいなあとなりました。一人は本気で購入を考えているのかな?真剣でした。
 それから心斎橋のオリエント工業に行こうかと思いましたが、遠いのでやめてそじ坊とパスタ屋に分かれて昼食兼だべることに。私はそば屋で 3 時間ぐらいおりました。そばはざるそば大盛りでしたが、私はそばがあまり好きではないので途中で嫌になりましたが、一人は 4 枚食べておりました。うどんだと平気なんだけどなあ。
 出てからポン橋に行くメンバーと帰るメンバーで分かれて、私は帰るメンバーへ。東京へ帰るメンバー用のチケットをワールドチケットへ買いに行って、それから帰宅。
 帰宅と同時に睡魔が襲い、目が覚めたら翌日の 13 時。睡眠時間 20 時間……。
 さて次回の「第四回御茶会&ドール愛好会」は 2005 年 06 月 25 日開催です。下は 18 歳〜上は 5X 歳まで、男女問わず参加されておりますので、参加されたい方はご連絡願いますね。
 本日の気分:あきらめて歳のせいにします:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:替え玉 5 枚

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi