御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

庁舎が綺麗になっても西成は西成

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/01
 月初めということで、お墓に行ってきました。親は毎月行っていますが、私は正月以来ですので、ちょっと間が空いてしまいました。瓜破に着くと、物凄い火事が八尾の方から上がっておりました。これだと多分工場が燃えたぐらいの感じだと思います。ヘリコプターが飛びまくっていますので、夕方のニュースなどでやりそうです。
 西成区役所のお役人さん達の集団喫煙タイムかと思えば、西成のは明日で住民票を取り消される方々が一週間ほど前からシュプレヒコールをしているので、その人達の突入阻止のためみたいです。いよいよ暴動になりそうだから職員が入口を固めていて、一般人も通れませんよ。
 放水車が区役所の後ろに配備され、もちろん機動隊車も有りました。
 本日の気分:庁舎が綺麗になっても西成は西成:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi